人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

オーダーのプルオーバーとブーティ

ブルーの切り替え風プルオーバーをオーダーしていただきました。
でも同じ生地がなくなってしまい、似たような色のsmileさんの生地でOKいただきました!
オーダーのプルオーバーとブーティ_b0247452_14294797.jpg
オーダーのプルオーバーとブーティ_b0247452_14300415.jpg
ブルーの生地以外は全部一緒。
あ、タグの色が違うか
たくさん着ていただけますように。。。

ブーティは別の方から♪
お友達にプレゼントされるそうです♡
オーダーのプルオーバーとブーティ_b0247452_14293008.jpg
こちらも以前作ったのと全く同じ
ありがとうございましたm(_ _)m

オーダー物、もうちょっと続きます。
友達からのモンキーパンツと、別の方からのブーティは次回♡
オーダーのプルオーバーとブーティ_b0247452_14301889.jpg
↑ブーティ、こんな感じで生地を選ばれました
どんなんできるかな~(*^^*)
楽しみ♡

by cute_kimhito | 2014-12-01 14:37 | handmade子供服

by cute_kimhito