人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

オーダー品作ってました☆

ありがたいことに、4件オーダーをいただいてました(*^^*)

まずはベビーブーティ2足♪
オーダー品作ってました☆_b0247452_12465753.jpg
1足は落ち着いた色がいいとのことで、生地は選んでいただきました。
オーダー品作ってました☆_b0247452_12471172.jpg
オーダー品作ってました☆_b0247452_12472380.jpg
リボンも黒で、カッコいい感じに仕上がりました♡
もう1足は、以前作ったブーティをサイズアップしてリボンを付けました。
オーダー品作ってました☆_b0247452_12473720.jpg

お次はベビーブーティベビーピンクをサイズアップして
オーダー品作ってました☆_b0247452_12512050.jpg
サイズ以外は以前のと全く同じです♪
足のサイズが11cmとのことで、少しおおきめに・・・
ちょっとおおきめだったそうですが、寒さ本番になる頃にはもう少しフィットしてくるかな~?

もう一件はgirlsモンパンの80サイズ
オーダー品作ってました☆_b0247452_12520502.jpg
こちらも前回のと全く同じ作りです。
とっても気に入っていただいて、嬉しい限りです♡

最後に授乳ストラップのオーダーです。
以前ストラップを購入いただいて、洗い替え用と冬服用と3本オーダーいただきました♪
オーダー品作ってました☆_b0247452_12523546.jpg
その他、嬉しいメールをいただいたり嬉しい事が続きました♡
みなさまありがとうございました!!
モチベーションがあがります♪

by cute_kimhito | 2014-11-04 12:56 | handmade子供服

by cute_kimhito