人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

あ~あ・・・

夏休みに突入しましたね。

早速うちで事件は起こりました。。。

お昼ごはんを食べて、畳の上で寝っころがる長女に絡む私と子供たち。
のんびーり和やかに過ごしていたら、いきなり次男が冷凍庫からネッククーラー(水にぬらして凍らせるタイプ)を持ち出して振り回しだし。。。長男の頭に直撃!!

そしたら、今まで聞いたことないような声で大泣きするんです。
おおげさ~と思ってたら、血!!!
血が、ぽたぽたじゃなくてたーっと流れ出てました。
畳にはドラマで見るような血の池が・・・・

ほんっっっとにびっくりしました。
仕事上、血なんて見慣れてるし、ひどい事故後の方もたくさん見てきた私ですが、我が子となると別!!ってことがわかりました(笑)
手は震えるわ、涙目になるわ、車運転しながらやっと落ち着いた感じです。

氷で切れてたらしく、一針とめてもらっただけで済みました~。

7月からスイミングに入会したんですが、とびひ⇒かきこわして菌が入り蜂窩織炎・リンパ管炎⇒頭の怪我で、結局今月は行かず終いで終わります。。。。なんてこったい

入院沙汰にならなくて、ほんと良かった。
うるさくても健康第一だと思い知らされました。

次男は血を見た直後は固まってましたが、その後まーったく反省の色もありません(怒)
病院でもうるさいし。
最近、かなり持て余してます。悪すぎる!!




by cute_kimhito | 2014-07-22 22:36 | こどものこと

by cute_kimhito