人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

友達からの

オーダーものです。

4着!!!
友達からの_b0247452_15205243.jpg


うちの子の方が予定日は遅かったのに、先を越してしまった男の子と、甥っ子くんにサイズ違いで。
友達からの_b0247452_15225419.jpg

80サイズ、比べるとでっかー

長男と保育園が一緒だった男の子に。同じ小学校に通う予定だったのにねー
友達からの_b0247452_1525198.jpg


一番上のお姉ちゃんに。
友達からの_b0247452_15253593.jpg

ドットの生地を使って全部お揃いで♡とのことだったので、女の子も同じ生地で作りました。
でもどこか女の子らしいとこが欲しい・・・と思って、パフ袖にしてみました♪
紺色のラインのとこに、取り外しできるリボンを付けようか考え中

こんな感じでよかったかなぁ・・・
気に入ってもらえるといいな~
by cute_kimhito | 2014-07-14 15:29 | handmade子供服

by cute_kimhito