人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

お休みしますと言いながら・・・

早速更新してしまいました(- -;)

裁断してあった生地を、引っ越す前に片づけてしまおうと思って。。。

★次男用のロンT★
お休みしますと言いながら・・・_b0247452_9553240.jpg
長男が3歳くらいの時、はまってたのはグリーン。服もクレヨンも、とにかくグリーン。
なので次男のお下がり服はグリーンが多いんです。
現在6歳の長男はもっぱら紫!!
お兄ちゃんと同じじゃないと気が済まない次男に、前から紫の服が欲しいと言われてたんです。

出来て見せると、「やったぁ~~!」と喜んで、早速着て寝てました☆
そんなに喜んでもらえるなら、もっと早く作ってあげれば良かったな・・・



★切り替えワンピース★
お休みしますと言いながら・・・_b0247452_9495693.jpg
以前ノースリーブの切り替えワンピを作ったとき、こちらも裁断してたもの。
120サイズです。
スカート部分はカーキがかったチャコールグレーのリネン♪
わりとしっかりしたリネンなので、透けず、しわにもなりにくそう。


お休みしますと言いながら・・・_b0247452_9561953.gif


ゆうべついに嘔吐下痢の波が我が家にも・・・・
長男がやられました。嘔吐は夕べだけだったけど、まだ下痢ピー&熱発
他に被害が及びませんように・・・・・祈!!!
by cute_kimhito | 2014-03-05 09:56 | handmade子供服

by cute_kimhito