人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

お待たせしました

お久ぶりです。
いつの間にか夏休みが終わりましたね~。昨日なんか肌寒かったー!
でもまた暑さが戻るのかな?

お待たせしてました、斜め掛けバッグがやっと出来上がりました。
生地はオーダーしてくれたお友達の指定です。レーススカラップで切り替えて、ふたの部分も皮で、とのこと。
以前作ったバッグよりも一回り大きめに作りました。
こんな感じに仕上がりました~。どうでしょう・・・
お待たせしました_b0247452_13313493.jpg


もう一個、ついでに一つ作りました。
落ち着いた色で、今からの時期に合いそうです。
お待たせしました_b0247452_13323366.jpg

お待たせしました_b0247452_1333947.jpg
あ、まさる

二学期始まって、バザーの準備に忙しくなりそうです・・・。
ブログの更新ものんび~りなものになりそうな予感☆
by cute_kimhito | 2013-09-04 13:35 | handmade

by cute_kimhito