人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

オーダーネックウォーマーとギャラリー用の追加

今季最後のネックウォーマーになるかと思います。
オーダーネックウォーマーとギャラリー用の追加_b0247452_21481955.jpg
お父さんと小学生の男の子のお揃いで
小学生の兄妹に
グレー系で・・・・残りはお任せで作ってます。
オーダーネックウォーマーとギャラリー用の追加_b0247452_21485822.jpg

これはライダーのおじさんに頼まれたものです。バイクに乗る時鼻が寒いので、鼻が隠れて、フィットするように・・・との事でした。調節できるようにゴムを通してます。

ギャラリー用にスタイを2つ追加しました。
オーダーネックウォーマーとギャラリー用の追加_b0247452_21501319.jpg
オーダーネックウォーマーとギャラリー用の追加_b0247452_21502517.jpg

あと男の子用のボトムを一点追加する予定ですが・・・・


次男が先週土曜の夕方から39度越えの高熱を出し、日曜にはなんと40度!!!
インフルエンザ陰性だったけど心配で月曜に小児科受診しました。(長男のおまけつきで。朝からなんかきつい・・・と言うので、もしかして熱が上がるかもと思って)
8時半に受付して、終わったのは12時前でした・・・ぐったり。
結局やっぱりインフルエンザは陰性で、長男も待ち時間に復活しました。
月曜も火曜も38度台、今日やっと37度に下がり、全身に発疹が!!!

突発性発疹でした~~~。よかった~~。
でもちょっと風邪も混ざってるみたいです。

とにかくやっと自分の時間が持てそうです♪
by cute_kimhito | 2012-02-08 22:03 | handmade

by cute_kimhito