人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

フードコート

フードコート_b0247452_23423077.jpg
長男用のコートです。
キルトニットとボアって、風通しそう・・・と思ってたけど、意外とあったかそう♪

この生地は次男のくま耳マフラーとお揃いです♪
長男は紫大好き星人。私も紫星人。
でもこのニットの色は一目ぼれでした。もうちょっと画像より鮮やかなブルーです。
長男にとってはあまり心惹かれないようです。。。無理やりでも着せてやるー!
フードコート_b0247452_23472473.jpg

ばねホック、初挑戦でしたー。ほんとは教えてもらう予定でしたが、自力で頑張ってみることに。

私のやり方が悪くて、コートの下2つは表面に傷が・・・(涙)
上3つは完璧です☆

もうばねホックも怖くないぞ~。
by cute_kimhito | 2011-12-22 10:37 | handmade子供服

by cute_kimhito