人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

長財布!

長財布!_b0247452_14504998.jpg

自分用の財布です。
長財布!_b0247452_14532446.jpg

今使ってる財布がくたびれてきて、でも斜め掛けできる財布なんてあまり見かけないし・・・
ということで作ってみました。
夏に向けてさわやかに♪布合わせは勉強が必要です↓↓

フリーポケット一か所、カードは16枚入ります。
ほんとは外側にもフリーポケットを付けたかったんですが、厚みが出すぎてうちのミシンでは無理でした。外側ポッケ、メモを入れたりとすごく便利だったのに・・・・・残念!

あと、蓋は差し込み錠でもよかったかも。


工程が多いし、縫いにくいし、とっても大変でした。。。
でもその分、愛着わきますね♪
すぐ汚れそうな気はしますが・・・・使い倒します。
by cute_kimhito | 2012-06-18 15:04 | handmade

by cute_kimhito