人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aiz+

kimhito.exblog.jp

空いた時間を見つけては、のんびり子供服を作っています。

フリルスカッツ

フリルスカッツ_b0247452_22451840.jpg


この前スカッツをオーダーしてくれたお友達がもう一着オーダーしてくれました♪
前回と同じじゃおもしろくないし・・・と思って、フリルスカートにしてみました。


フリルスカッツ_b0247452_22484712.jpg
巻ロック初挑戦!!
思ってた以上に簡単で、仕上がりにびっくり~~。

フリルスカッツ、めちゃめちゃかわいい♪女の子がはいてたら絶対かわいい!!
あ~女の子欲しいなぁ。。。。



フリルスカッツ_b0247452_1022664.jpg
リネンで切りっぱなしのヘアゴムを作ってみました。

ネットで作り方を検索したけど、どれも裏側の処理方法(簡単なの)が載ってなくて・・・・裏は自己流です。
ナチュラルな感じがかわいい♪

フリルスカッツ_b0247452_22541344.jpg

先日、小学校の運動会で高校時代の友達と再会しました。10年ぶりくらい??
その友達から、高校時代の恩師が近くの高校の校長をしていると聞いてびっくり!!!
私達の高校から離れたこの地で、三人も集まるなんてすごい!
こりゃ飲み会開かんとね~~~♪
by cute_kimhito | 2012-05-28 22:52 | handmade

by cute_kimhito